仕事やスタッフの日常など綴ります

BLOG

最新情報と新人広報担当女子のブログ

ペンギンさん🐧

千葉市にある訪問看護ステーションのMです(*^^*)

今日はペンギンさんになっている看護師さんがいました🐧

モフモフのアウターが暖かそうで、ついつい抱き着きたくなっちゃいました😆🙌

最近寒いので、みなさんお身体に気をつけてくださいね!

最近の投稿

訪問看護にできることとは

先日看護スタッフ宛に1通の手紙が届きました。 ご逝去された利用者様のご家族からでした。 この利用者様は今まで軽度認知症の元気なおばあちゃんでしたが、ある日進行性の難病の診断をされました。 徐々に会話することができなくなり

爪切りでQOL向上!✂

意外と多い訪問看護での爪切り! 高齢になると視力が低下し体の姿勢の関係や手先の動きも不自由となり、爪を自分でうまく切れなくなる方は実はとても多いです😥 弊社でも全身状態を観察する中で肥厚爪や巻き爪の方を多

㊗MLC活動1周年!

みなさんこんにちは‼MLC委員会です🤗✨ MLC企画を始めて今月で1年が経ちました🎉👏🏻 過去に行ったMLC企画の写真をまとめて

新人訪問看護士交流会🤝

訪問看護ステーションの看護師Sです! 先日新卒看護師と新人訪問看護師の交流会に参加させていただきました。 新卒訪問看護師では色々な悩みも共有でき、その中でも自分の大切にしていきたい看護も話し合えたそうです。 千葉県内訪問

最近の投稿

採用情報

訪問看護ステーション

訪問介護

居宅支援

総務

有料老人ホーム

会社概要

IR情報

© 2024 Japan home medical Co.,Ltd.
© 2024 Japan home medical Co.,Ltd.